2024/6/13のリニューアルオープンから沢山のお客様にご利用頂きました。
本当にありがとうございます。
当館よりお願いです。
こちらはホテルでは無く、“ホステル”でございます。
その為、他のホテルと呼ばれる宿泊施設よりは少し安価でご提供していますが、サービスが異なります。
よく頂くお問い合わせをあげますと、
・連泊ですがバスタオルの交換をお願いします
→連泊の場合でもお1人様1枚のみ無料でご用意しています。追加でご希望の場合は、有料レンタルです。
(お部屋の移動が伴う連泊jの場合のみ新しいタオルをお渡し致します)
・連泊ですが清掃が入っていませんでした
→7泊で1回連泊清掃に入ります。(14泊の場合は2回)
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
また、何かご不明な点がございましたら、お電話、又はメールにてお問合せを承っていますので、
お気軽にご連絡ください。
皆様のご利用を、フレンドリーなスタッフが全力でお待ちしております!